何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

出席率はどこからがクレイジーなのか

昨日友達何人かと喋っている時、出席率の話になった。そうするとクラスメートが「ドヤの出席率は100%よ!」と言う。

まわりの友達はgood student とかcrazyとかいう。

 

でもまあ、確かに100%は珍しいけど、90%後半は珍しくないんだよね。

だって学校行かなきゃ暇だし。

 

実際大学とかで遅刻とかしまくってるやつも基本甘えなんだと思う。だってそういう奴ら社会人になった途端ちゃんと朝起きるもんな。

どうしても朝起きれない体質の人も知ってるけど。

 

 

発音の授業で先生に「もっとキスしろ」と言われた。口を動かすために。

日本やったらセクハラよな。