何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

マジでマッチョ好きね皆

授業で好みのタイプとか、話すことめっちゃ多い。

そんで外国人の女の人が「マッチョがいい!」って言うことめっちゃ多い。

「週5でジムに行っててほしい!」ってマジかよお前。嫌だよそんなやつ。

 

俺は日本ではちょっと鍛えてる方で、握力も70くらいはあるし、ベンチプロテインもまあ自重くらいは上げるし、レッグプレスも400キロくらいはいく。

 

でも俺なんて全然駄目。ガリガリ扱い。

日本で言ういい身体とヨーロピアンの言ういい身体全然違う。

 

あ、でも下半身鍛えてないやつはやっぱり多い。これは世界共通やね。

 

こっちのモデルとかみると皆ちゃんと筋肉あるもんな。

金髪美女にもてたい人は身体鍛えるといいんじゃないっすかね。