何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

奇妙な宮殿、ペーナ宮殿

ホテルのWi-Fiが弱すぎて画像が貼れない。

調べてもらえればわかるが、他のヨーロッパ諸国にある宮殿とは似ても似つかない宮殿だ。

はっきりいって、これを作ったやつが何を考えてるのか聞いてみたいレベルで。

 

内装もチグハグで、面白くはある。

正直面白いけど面白いだけというか。

いや、中は綺麗な部屋もあってええねんけど。

 

さらにバスで正真正銘最西端まで行った。

北大西洋を一望。もう地中海は飽きた。

 

今日はちょっと有名なポルトガルレストランに行ったのだけれど、期待はずれ。

別にポルトガル料理に洗練された味付けとかは求めてないんだよな俺は。まあ美味しくはあったけど、昨日の方が好みだった。