何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

GACKTとオカマと侍と

少し前に日本へ帰った友人から「ドヤ顔さんの喋り方ってGACKTに似てますね!」とメッセージがきた。生まれて初めていわれた。

 

他方、俺の事を見ていつも笑う韓国人がいる。「あなたの手振りってなんか女の人みたいで、ゲイに見える」との事らしい。これは時々言われる。

 

別のところでは、他校の友人が「侍みたいな奴を紹介してくれ」と言われたので俺を紹介するらしい。お前それ髪型だけやんけ。

 

 

つまり俺を表現すると、身振り手振りがオカマっぽい、喋り方GACKTの、侍みたいな頭した文学好きで、趣味はキックボクシングの会計大学院生ということになる。

 

俺ならこんなキャラ没にする。中途半端な設定ばっかり詰め込みやがって。一貫性がなさすぎる。

 

 

ちょっと授業ついていけなさ過ぎてしんどい。涙出そう。助けて誰か!