何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

カッターニアからパレルモへ 世界の車窓

カッターニアから3時間半ほど、電車に揺られてパレルモへと行くことになる。

 

チケットは1人15ユーロほど。

電車の本数はとても少ないので注意。

フェリーで来た人は、おそらく1時半頃の電車にのることになる。事前にダイヤは調べておいた方がいい。

 

なおバスで行く手段もあり、こちらの方が少しだけ安い。ただ、渋滞なんかの可能性もあるので、好みで。俺は電車の方が好き。


f:id:huniluna:20160924023141j:image

 

着いてからはパレルモを観光する時間はほとんどない。

とはいえしたけど。



f:id:huniluna:20160924022027j:image


画像の縦横直すのめんどいから写真は一枚。

 

今からちょっと休んで、パレルモ名物を食べる。

ジェラードがでかくて安くてうまかった。

晩飯期待。