何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

ついに友人のお別れ会 周りは恋人ラッシュ

こっちでできた中で、多分一番仲良い友達が明後日帰る。

ので今日は飯作って軽くパーティー。

リクエストは回鍋肉だったので、手に入らない材料は色々ごまかしながら、なんちゃって回鍋肉をつくった。

 

 

あいつ帰ったらマジで暇だな俺。

遊ぶやついねーや。

まあ明日も別の面子で、そいつのお別れ会するねんけど。

 

 

話は変わるが、ルームメイトがずっと好きだった子とついに付き合い、フラットに新たにカップルが引っ越してきた。俺のフラットメイト、皆毎晩恋人と寝てるんだけど、俺以外。

 

俺? 毎晩一人で宿題してるよ?

明日はジャスト・イン・タイムシステムについてのプレゼンテーションをするんだって。

何この状況。