何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

久々の和食レストラン「Club sushi」

友人の1人が今週帰国ということで、韓国料理と和食があるレストラン、Club sushiへ、

Club Sushi from Tokyo to Seoul (セントジュリアン) の口コミ358件 - トリップアドバイザー

 

前から日本人や韓国人から勧められてはいたのだけれど、今日が初。

和食自分で作れるし、韓国料理は韓国人の子らが作ってくれるしな……

 

しかしここは確かに美味しかった。日本でそのまま出てきそう。

あと久々に日本のビールを飲んだ。


f:id:huniluna:20161117053218j:image

アサヒスーパードライ。日本ではそんな飲む酒じゃないけど、気分的につい。

 

というのも今日テスト受けた後だったから、めっちゃ疲れた。めっちゃ。

酒飲まないとやってられなかった。

 

 

ここのレストラン、量も多い。丼は、女の人食べきれないくらい。

値段もそんなに、安くはない。

 

そう頻繁には行けない。

 

今はバーで1人ブログ書いてる。小説片手に。

友達皆いい人だし、わいわいするのもそこまで嫌いじゃないけど、やっぱり1人でゆっくり気怠く酒を飲む日が欲しくなる。疲れるから。

 

マルタにオーセンティックなバーはないのだろうか。音楽のないようなバーが欲しい。