何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

フランス最終日 ベルサイユ宮殿

いやーベルサイユ宮殿面倒くせえわ。

市内から遠いし、案内不親切だし、行ったら行ったで広くて疲れるし。


f:id:huniluna:20161024040139j:image


f:id:huniluna:20161024040219j:image

 

しっかしこんなもん作ろうなんて気が狂ってんな。

 

最高にオルリー空港ラデュレで晩御飯食べて、マカロンお土産に買っておしまい。

ラデュレご飯も美味しいけど、やっぱり甘いものが美味しい。チョコのシャーベット美味しかったー。

 

本当はフランスで牡蠣も食べたかったんだけどなあ。万が一当たったら怖いから旅先では控える。まあ当たったことないんだけれど。牡蠣どころか食物に当たったことないけど。

 

いやーめっちゃいい旅だった。完全に飲食の旅になってるけど。

 

 

さて、飛行機が遅れているので、マルタに着くのはいつになることやら。

とりあえずこれまで洋風の料理はイタリアンしか参考にしてなかったけど、フレンチも参考にしたいなこれから。

あー楽しかった。