何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

残金180.70ユーロ

昨日の数字はちょっと盛ってた。正確に数えたら昨日の時点で残金は184.97ユーロ。

今日は大体5ユーロ使ったということだ。

 

ずっとこのペースなら楽なのだが。でも学校行き始めると昼飯に金がかかる。

どうすっかなあ。弁当作んのは流石にめんどいし。

近くのパン屋が店閉めちゃってから、カフェしか食えるトコないんだよ。ちょっと歩けばあるけど、ビジネスクラス昼休み短いし。

 

とりあえずしばらく主食はりんごです。

今まで一日一個食ってたけど、もうちょい増えそう。

あと米。お米安い。一キロ3ユーロ超助かる。

タンパク質は卵で取る。肉もこっちは安いし、どうにかなるだろう。最悪連日ハンバーグだ。2ユーロで300グラム以上食える。玉ねぎでかさ増しすれば。

 

最悪はパスタ茹でてオリーブオイルと塩かけて食えばオッケー。死なない。