何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

携帯がさよならした

昨日は一つ星のレストランに行って、機嫌よく帰っていたら、一人の男と道であった。

 

なんかぶつかってきて、あれは財布を取ろうとしたのか、携帯を取ろうとしたのかよくわからない。避けたのにわざわざぶつかってきたし。

もしかしたら盗みじゃなくてけただ喧嘩を売られただけなのかも。

 

その時に携帯が落ちて割れてお陀仏。

写真はイタリア来てからの文は消えた。

まあいいのだけれど。写真って見返すことがないし。

 

蚤の市行ったり、色々見て回ったり。携帯ない分何も決めずに色々してたけどよかった。

 

明日は移動する予定。