何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

ベルリン最古のレストランへ

年末年始に旅行に来てまでせかせかと落ち着きのない旅行をするつもりはない。

10時頃に起き、11時過ぎにホテルを出て、その後はクリスマスマーケットで軽い食事を取ってからベルリンをブラブラ。



f:id:huniluna:20161229065818j:image

ベルリンの壁も行ってきたし


f:id:huniluna:20161229065849j:image

 

大聖堂ももちろん見てきた。

 

その後はクリスマスマーケットをまたブラブラした後に、一回ホテルへ帰って昼寝。

 

そしてベルリン最古のレストランへ。

Zur letzten Instanz – Restaurant Berlin


f:id:huniluna:20161229070148j:image

 

色々悪評も書かれてるけど、個人的にはよかった。

おっちゃんも感じ良かったし、5種類の生ビールはどれもうまかった。

久々に美味しいラムも食べれたし。

 

明日は何するか。

いきあたりばったりの旅行も好き。