何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

浮かれポンチな12月なんて嫌いや

どうも、カップルを殺したくなる季節がやってきましたね。

マルタもすっかりうかれてやがりますよ。

f:id:huniluna:20161202075943j:image


はあーやだやだ。カップル見るたびに滅びの呪文を唱えたくなるね。これは日本でも海外でも変わらん。

 

「いいじゃないですか彼女いるんでしょ」とか言われるけどそういう問題じゃないんだ。違うんだよ。

あと基本彼女の写真は人に見せないのだけれど、そのせいで「彼女妄想説」「彼女ペッパーくん説」とか色々出てる。おるっちゅうねんリアルに。

 

フェイスブックのプロフィールをいじって、彼女ありにしたら外出したとこだったルームメイトが戻ってきて「彼女作ったの!?」ってわざわざ聞きに来た。日本にいるんだって言ったらもっと驚かれたけど。

 

あー12月どんどん友達帰ってまうねんな。

皆早いわ。