何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

目をつけられてしまった

勘違いであることを祈っていたんだけれど、周りがそう言うので、そうなのでしょう。

 

今週から先生が1人変わった。週3回、コマ数にして6コマ、9時間見てもらう、いわゆる担当みたいな先生だ。

 

やたら英語直されるんだけど俺だけ。

え、なんで? ってレベル。

 

いやもちろんわかってる、別に俺の発音は完璧じゃないところか穴だらけ出し、時々アメリカンイングリッシュも入る。

未だに考えながら喋っているから流暢さも足りてない。

けどもやたら俺だけ狙い撃ちされてない?

1日に3回くらいスピーキングが駄目って言われる。

そら良かないけど、別にクラスで一番駄目ってわけでもないと思うんですよね……

被害妄想かと思ったら、目つけられてるってクラスメートに言われちゃったしなあ。

 

あー困った。レベルアップ落とされそう。早く上がりたいのに。