何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

リゾットって楽だよね

リゾットが大好き。

美味しくないあれ? 特にチーズのリゾットが好き。

人生で一番最初に食べたリゾットは4種のチーズのリゾット。今でも覚えてる。

 

今日は4種とまではいかずとも、チーズリゾットを友達2人に振る舞ってた。いやそんな予定やなかったんやけど。

でも最近母親が言ってた「一人分だと作りたくない」の意味がよくわかる。めんどいな1人分て。

 

あーでも腹減った。足りなかったな。何もねえや家。

 

 

俺の素知らぬところで、フラットメイト同士が喧嘩していたらしい。どうやら今かなり険悪らしく、アパートの空気は最悪。

今週いっぱいで引っ越すからまあええけども。

これでまた延期とかなったらもう発狂する。