何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

アパートで停電はやばい

今日は朝からうちのアパートの電気系統がイカれた。

うちは各個室の鍵は電子ナンバーキーで管理されている。つまり、完全に停電になってしまうと鍵が使えないということだ。

この使えないというのは、鍵がかけられないということではない。部屋のドアが開かないのだ。

つまり、基本は鍵がかかってる状況で、番号入れたときだけ鍵があく。

俺はその時たまたま外にいたからいいけど、Wi-Fiも切れるし本当に最悪。本当このアパートいいことないな。

 

授業が終わってからはボーリングへ。

コロンビアと日本と韓国の3カ国によるメンバー構成。

韓国の子ら下手やな。女の子やからかしらんけど。

男の方はまあ大体120前後くらい。ダブルガーターとかしてもうたのが痛かった。

その後ゲーセンでダラダラ遊んで、結構楽しい。

 

この後はハロウィンパーティーからのクラブらしい……めんどいな……