何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

マルタでブラジリアンフード

今日はクラスメイト皆で食事。

名前は忘れた。パーチャビルからビーチの方に歩いて、ビーチも過ぎてどんどん行けば左手側にある。テラス席オンリーのところ。雰囲気的にはなんだかフィリピンを思い出す。

 

ブラジリアンフード旨え!

全部めっちゃビールに合う!

なんかコロッケみたいなの超うまい!

あとブラジリアンステーキみたいなのが400グラム20ユーロなのでかなり安い。ちっちゃいけどサラダにライスもついてるし。

これがまたビールに合うんだな。

カイピリーニャは甘み少なめ。皆は砂糖足して飲んでた。俺は甘くない方が飯が進んでいいや。

 

なんかここ最近リア充っぽいわ。

もうそろそろしっぺ返しがくるんじゃなかろうか。卑屈すぎやな多分。