何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

噂の生まれ方がよくわかった

自分で言うのもなんだが、あまりコミニケーション能力が優れている方ではない。

そして今の見た目は日本人成人男性だということを鑑みれば、奇妙の域に入るやもしれない。

 

数週間前、入学した時から一緒で6週間同じクラスで学んでいた元クラスメイト3人から連絡先を聞かれた。

幸か不幸か全員女性である。

 

さて、それを見ていた他の生徒はもちろんおり、そして何故か一部の日本・韓国女子の中で「外国人女子からめっちゃナンパされる奴」というわけわからん噂になっていた。

 

この長い髪がいかんのだろうか。

モテれるものならモテてみたいところだが、如何せん、モテるというのはハードルが高い。話もおもんない薀蓄ばかり、クラブにもいかない俺が当然マルタでモテるわけもない。

 

そして噂だけが出来上がる。

なんか他にも色々勘違いされてるしな。

・旅人

・モデル

・フリーター

・外国人

・パリピ

と様々な間違われ方をする。

文学趣味の院生なんだけどな……