何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

コーラと生姜とにんにくと

案の定昨日の風邪は一時悪化した。

昼間視界は揺れるし多分熱あるし頭重いし鼻詰まってるし喉も変だし目がしばしばするしと、完璧にだめだった。

ので治した。

 

体調悪くなるとめちゃくちゃコカ・コーラ飲む。案外これが聞く。普段全く飲まないのだけれど。

 

そんで生姜大量に入れた味噌汁と、にんにく大量に使ったポークステーキ200グラムと、ご飯1.5合と梅干しとりんごを食べてひたすらはちみつアメを舐め続けて、寝まくったら治った。

コカ・コーラと生姜とにんにくはマジで重宝する。風邪の時は。

 

今日なんか韓国人の子らのアパートに行ってからクラブ行こうとか誘われていたのだけれど、断って寝てる。無理無理。頭痛いわ。

他の子からも寝てる間に誘いがあったけれど全部断った。

 

クラブ行くよりネトゲしながら本読んでる方が性に合ってるわホンマ。これじゃ英語上達せんけど。