何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

パリピへの道は遠い あるいは男からのキス

人生初の野外ライブに行ってきた。

 

f:id:huniluna:20160816085513j:image


f:id:huniluna:20160816085604j:image

 

疲れた。マジで。

無理や。俺はパリピにはなれない。

俺結構鍛えてるしそれなりに体力あると思うけど、二時間で疲れ切った。

最初は楽しかった。最初は。でも五時間は長え。俺にパリピの才能はない。

 

しかもな、なんとな、男にほっぺたにキスされるというな。必死こいて避けたわ。

パリピこえーよ。ニュウフレンズ! じゃねえよ。フレンズにキスするんじゃないよ。人の右耳を撫でるな。

 

こっちきてからクラブでもやたら男に声かけられるしな。友達の日本女子より俺のほうが声かけられてる多分。何やねん。