何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

恐怖! 無法地帯マルタの夜!

疲れ果てた。

21〜24時くらいまで寝ていたのだけど、物音で目が覚めたら「パーティー行こう!」って誘ってもらったので行ってきた。英語勉強しに来たのに喋らないのもなという。

 

俺以外は皆ドラッグやってるし、なんか皆五分に一回くらい友達とすれ違うみたいな。すげえ。

クラブで飲んで踊って飲んで踊っての繰り返し。

てかこっちの女の子なんで皆踊れるんだ。

俺は生まれて初めて踊るというのに舞台にいきなり立たされて結局30分くらい踊ってた。

 

あと男子トイレいったら警備の人に「女子トイレはあっちだ」と止められるという。どこをどう見たら女になるんだ俺が。

まあでもしゃーない。俺も全く鍛えてないわけじゃないけど、こっちの人たちはゴツい。下半身は細いけど上半身めっちゃ鍛えてある。

 

あと、日本ではやたらいろんな人に「パーソナルスペース狭い」と言われたけど、こっちではもう皆そんなのない。ガンガン触ってくる。男女関係なく。

 

思ったより楽しかったし皆めっちゃ優しかったけど、これを毎晩するのは俺には無理……せめて週二くらいで……