読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何故かマルタへ島流し 

男大学院生が七ヶ月マルタに引きこもる話 一応留学

水と下着とレポートと

昨日はね、寝れない寝れない言いながらも疲れ果ててたんで寝たんですよ。現地時間七時くらいまで。

起きるじゃないですか、そうするとまずね、床が水浸し。あとから聞いたら冷房壊れてこうなるらしい。毎回。

その後すぐに一人男が女の人連れて帰ってきたんですね。ええ。その男の方はルームメイトの友達なんですけど、女の人は知らない。

そんで軽く喋ったあと、二人が寝始めたんですね、同じベッドで。空気読んで外に行きましたよ俺。

 

どうせだから外で朝ご飯食べて、帰宅したら服のまま寝てた二人共。しばらくしたらルームメイトと友達の女の子二人が帰ってきた。

もうめっちゃ色々すっ飛ばすと、今目の前で、上半身下着の女の子二人と下半身下着の女の子一人と男二人が並んで寝てる。二人部屋なのに六人。

 

 

そんな部屋で俺が何しているかというと、レポートとブログ。

レポートとブログ。

リア充サークルに紛れ込んだ陰キャの感じがよく出てる。

 

 

皆が寝るために電気を消して、水が出てこないように冷房を切っている。暑い。なんか部屋が汗臭い気がする。

 

でも皆いい人。行くかわかんないけど、今晩いっしょに飲むらしい。明日でこの寮をさる俺なんかに優しいぜ……

さてどうするか……ベッドはあげちゃったしな……外も暑そうだ……